飲食店の埋め込み水槽をスポットメンテナンス

水槽サイズ(mm)W1500×D300×H600mm 1台
水槽の種類海水魚水槽

奈良県生駒市の飲食店様の150cm海水魚水槽をスポットメンテナンスしました。

壁の中に埋め込まれているのですっきりとみえる、スタイリッシュな水槽です。

水槽が汚れていたり、お魚にとって暮らしづらいレイアウトではせっかくの水槽も台無しになりかねません。

奈良アクアガーデンは水槽レンタルサービス以外にお客様の水槽をメンテナンスするスポットメンテナンスや、レイアウトや機材などを調整・変更する水槽リニューアルサービスもおこなっています。
 

 

雰囲気のある海水魚水槽!レイアウトのポイントは

白い飾りサンゴは実際に海にいるサンゴと同じ向きに配置しなおしました。

中央から両端に向かって高さを出す凹型レイアウトは、奥行き感を演出するとともに見た目のバランスをとり、まるで絵画のような構図を表現しています。

水槽に生えるコケも綺麗にしたので水質が安定し、お魚も安心して暮らせる水槽になりました。

飲食店に設置する水槽はなによりも清潔感が大事です。

綺麗な水槽を設置することで、美味しい食事と楽しいひと時を演出し、店の印象を強く残す集客効果に貢献しています。
 

 
水槽を掃除する時間が無い、コケがはえている、レイアウトがうまくいかない。

そんな水槽のお悩みは奈良アクアガーデンにご相談ください!